2020-11

スイーツ

スタバ新作「抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」販売期間や価格は?2020年冬のホリデーシーズン第2弾商品をご紹介

スターバックスから、毎年大人気のホリデーシーズン第2弾の商品発売が決定となりました。 その名も「抹茶抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ」。期間限定の販売となっています。 抹茶をふんだんに使用したスタバ新作フラペチーノ。抹茶好きには目がないこの商品の 販売期間や価格について調べたのでご紹介します!
スイーツ

マックカフェとゴディバがコラボ!メニューや値段はどんな感じ?

マックカフェとゴディバがコラボしたドリンクが期間限定で発売されると噂になり、話題を集めています! リーズナブルな代表のマックと、高級感溢れるお店の代表のゴディバ。この2つのコラボとは一体どんな商品なのでしょうか? 気になる商品の感じや価格についても調べたものをまとめましたので、ご紹介します!
スイーツ

「ピノ やみつきアーモンド味」期間限定で販売!販売期間や値段は?

大人も子供も大好き、アイスクリームのピノから期間限定の新商品「やみつきアーモンド味」が発売と話題騒然。 アソートパックに入っている「アーモンド味」なら知っているけど、「やみつきアーモンド味」って? 一体どんな商品?発売日はいつ?販売期間は?価格はどのくらい?など、 気になる情報についてお答えいたします!
スイーツ

スタバ新作「ベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ」の感想は?値段やカロリーもご紹介!

みんな大好きスターバックスから、ホリデーシーズン限定の新作フラペチーノが発売されました。 注目のスタバ新作フラペチーノの名前は「ベリーベリーレアチーズフラペチーノ」! もはやスイーツでしかないネーミングですが、見た目はちゃんとドリンク。 お値段やカロリー、販売期間や実飲した感想など、ありのままにレポートします!
グルメ

GoToEatの終了はいつ?終了後ポイントの利用は可能?

10月1日から実施されていたGoToEatが早くも終了予定か?という報道が流れ、世間をざわつかせています。 GoToEatの実際の終了日はいつなのか、終了前後の制度についてや、終了した後にポイントが余っていたらどうなるのかなど、多くの疑問が この報道を受けて浮上してきています。今回の記事ではそういった疑問について調べましたのでご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました