2020-12

生活

あさパラ便利グッズ!モモタンが発表、2020年BEST5をご紹介!暮らしが楽になるグッズがいっぱい♡

あさパラで今日2020年12月26日の朝9:25~、モモタンことハイヒールももこが、2020年自宅で本当に使っている、愛用便利グッズBEST5を発表! BEST5商品は2020年1年間であさパラで実際に紹介された商品。モモタンが厳選して発表してくれました! 家事が楽になる、時短商品が満載!こんなにも世の中に便利グッズがあるものかと驚きついつい自分も購入していました。 忙しいお父さんお母さんを楽にする便利グッズ、モモタン愛用のBEST5をご紹介します♪
グルメ

ファミリーマート「5種のチーズ肉まん」の値段とカロリーは?チーズ増量で話題!

ファミリーマートから「5種のチーズ肉まん」が発売され、話題となっています。 新商品と聞くと、値段やカロリーが気になりますよね。 ファミリーマートのこの新発売の「5種のチーズ肉まん」は、昨年大人気だった「チーズまん」のバージョンアップ商品だそう。 値段やカロリーは果たして高いのか、低いのか、調べたことをご紹介します!
旅行

GoToトラベルが中止!キャンセル料は無料になる?期限や注意事項を詳しく

GoToトラベルが一時中止となり、年末年始にキャンペーンを利用してお得に旅行しようとしていた人達に衝撃が走りました。 予約していた旅行のキャンセル料は無料になるのか? キャンセル無料の期限は? 一時中止の期間は? などなど、気になる事柄をまとめましたのでご紹介します!
タイトルとURLをコピーしました